「思い出が止まらなくなる」のロケ地はどこ?ロケ地を紹介!

ロケ地

今回は乃木坂46の34thシングルの表題曲「Monopoly」に収録されているアンダー曲「思い出が止まらなくなる」のロケ地を紹介していきます。

ロケ地のまとめ記事はこちらです。

乃木坂46のロケ地まとめ | つれのぎブログ (tsuredure-nogi-blog.com)

「思い出が止まらなくなる」の概要

「思い出が止まらなくなる」は乃木坂46の34thシングル「Monopoly」のアンダー曲です。

センターは5期生の中西アルノさんです。

主なロケ地は以下の通りです。

ロケ地住所
海の森水上競技場東京都江東区海の森3丁目6−44

東京オリンピックの際に作られた競技場で撮影がされました。

各ロケ地について書いていきます。

「海の森水上競技場」

「海の森水上競技場」は東京のお台場の近くにあります。

住所は東京都江東区海の森3丁目6−44です。

サッカーや野球などの競技場と違い、用が無くても建物の近くに行けます。

筆者はこの競技場が使われる競技をしていたので、実際に近くまで行きました

アクセスはかなり不便で、公共交通機関で行くなら、有明駅から数少ないバスが出ています。

競技場なのでボートを漕いでいる人がいたりします。

まとめ

乃木坂46の34thシングルアンダー曲「思い出が止まらなくなる」のロケ地を解説してきました。

主なロケ地は以下の通りです。

  • 海の森水上競技場

ロケ地巡りの参考になれば。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました