「萌茶KIZASHI」乃木坂46が訪れた大阪府吹田市のカフェを紹介!

ロケ地

今回は「萌茶KIZASHI」というカフェを紹介していきます!

乃木坂46のベストアルバム「TIme flies」の告知ポスター貼りでメンバーが訪れていた場所です

「萌茶KIZASHI」はどんなカフェ?概要を紹介!

まずは「萌茶KIZASHI」の概要を紹介していきます

住所大阪府吹田市江坂町1-23-101 大同生命ビル 2F
営業時間【平日】8:00~19:00(LO18:30)
【土】 8:00~18:00(LO17:30)

【モーニング】8:00~11:00
【ランチ】  11:00~14:30
定休日日曜・祝日
最寄り駅地下鉄御堂筋線「江坂駅」
座席数46席

「萌茶KIZASHI」は大阪府の吹田市にあるカフェです。大阪駅からは約20分で行けます。

乃木坂46のベストアルバム「Time flies」の告知ポスターを貼りに来た星野・向井・早川さんらが訪れた場所です!

モーニングやランチを食べられるカフェですが、日本茶や和スイーツも楽しめるカフェです

「萌茶KIZASHI」は江坂駅の目の前にあるビルにあります

江坂駅からは歩道橋で直結しており、徒歩1分で行くことができます。

写真の通りをまっすぐ行き、ビルに入ればすぐに到着です。

外から見えている歩道橋を渡るだけです。もちろん入り口は歩道橋からだけでなく、地上から入る入り口もあります。

「萌茶KIZASHI」に行ったのでお店の雰囲気を紹介!

実際に「萌茶KIZASHI」に行ったので、お店の雰囲気など紹介していきます。

「萌茶KIZASHI」は入っている大同生命ビルの内部の様子です。所々に植物が植えられており、ビルの内部なのに不思議な感じです。

「萌茶KIZASHI」はビルの2階にあります。私が訪れたのは土曜日に8~9時くらいでしたが、駅へ出入りする方がそこそこいらっしゃいました。

カフェの入り口です。カフェの周囲は背が高い植物で囲われており、外からの人目はあまり気になりませんでした。

私が訪れた時は、すでに5人程度お客さんが入っており、自由に座れる席を選べました。

入ってすぐの場所に乃木坂のポスターが貼ってありました。

席に着くと店員さんがメニューを持ってきてくれます。

私が訪れた時は、モーニングのトーストを注文しました。価格は550円です。

トースト半分+2品選択+コーヒーのセットです。2品自由に選べ、私は玉子サラダとヨーグルトを選びました。

お店の雰囲気は、ガヤガヤしておらず、植物もありリラックスできる雰囲気です。

お会計する場所のショーケースに乃木坂46の星野・向井・早川さんらのサイン色紙が置いてありました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました