ゴリラ脱毛でのヒゲ脱毛体験記【3回目】ついでにワキの脱毛をしている

その他雑記

3回目のヒゲ脱毛をしてきたので体験記を書いていきます。

体験記2回目の記事は以下の記事です。

https://tsuredure-nogi-blog.com/higedatsumo-02/

3回目のヒゲ脱毛で痛みが少しずつ小さくなってきた気がする

ようやく3回目のヒゲ脱毛を迎えました。

GWで海に出かけていた次の日にヒゲ脱毛でしたので、日焼けをしすぎていないか心配でした。

日焼けしすぎていると、「痛みが強くなる」+「高出力で脱毛できない」ので。

3回目のヒゲ脱毛でもYAGレーザーで行いました。

3回目のヒゲ脱毛の感想としては、以下のような感じでした。

  1. 痛いことは痛いが、2回目より痛みが小さくなった気がする
  2. でも鼻下やアゴなどヒゲが濃いところはかなり痛い

①痛いことは痛いが、2回目より痛みが小さくなった気がする

2回目の脱毛でヒゲが抜けて効果を実感でき、場所によってはヒゲが薄くなったところがありました。

なので薄くなったところで痛みが小さくなった気がしました。

特に頬付近のヒゲが薄くなったので痛みが小さくなりましたね。

②でも鼻下やアゴなどヒゲが濃いところはかなり痛い

ヒゲが薄くなった場所がある一方で、鼻下やアゴはまだまだヒゲが濃いので、麻酔を突き抜けてくる痛みがしました。

施術してくれた方が言うには、頬やアゴ下は脱毛の効果が出始めやすく、感じる痛みが小さくなりやすいそうです。

実はヒゲ脱毛のついでにワキの脱毛もしている

ヒゲ脱毛を申し込んだときに、身体の脱毛も申し込むと割引が効くということで、ワキの脱毛も申し込んでいました。

ワキの脱毛もヒゲ脱毛と同じく3回目になります。

ワキの脱毛は「メディオスター」で行っており、麻酔無しで脱毛しています。

身体の脱毛は、ヒゲ脱毛よりも効果が出るのが大きいようです。

2回目の脱毛までは痛みがありましたが、3回目の脱毛では痛みが全くなかったのでビックリしました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました