名古屋市の栄にある隠れたデート向けのイタリアン「Pagina Italian fire‐works+cafe」を紹介!

グルメ

名古屋市の栄にあるイタリアン「Pagina Italian fire‐works+cafe」に行ったので紹介していきます。

お店の情報

お店の住所は「愛知県名古屋市中区錦 3丁22-24 ATS広小路ビル2F」です。

栄駅の8番出口から徒歩5分でお店に着きます。

1階のファミリーマートが目印です。ファミリーマートの横の入り口にあるエレベーターから入店します。

店内は明るすぎず暗すぎずムードがある感じです。

ソファー席やテーブル席がほとんどですが、カウンター席も6席ほどあります。

カウンター席からは厨房を眺められます。窯でピザを焼いている様子を眺められます。

外を眺められるテラス席もあります。

私が訪れた時の客層としては、40代くらいのサラリーマンの集まり・30代くらいの2人組の女性などがいました。

雰囲気が良いのに対してカップルが少ない感じがしました。

チーズ料理が美味しい

私が訪れた時は以下のメニューを注文しました。

  • 前菜盛り合わせ
  • 窯焼きパスタ・ボルケーノ

またお通しとしてチーズが机に置いてあります。

パッと見は何か分かりませんが、店員さんに説明されてやっとお通しのチーズだと分かります。

箱を開けるとチーズが入っています。

なかなか小洒落てますね。

上の写真は前菜の盛り合わせです。2人前の量です。

  • ポテトサラダ
  • お米のコロッケ
  • 生ハム

などがありました。

上の写真は「窯焼きパスタ・ボルケーノ」です。

太めのパスタにチーズがたっぷり絡まっています。

ネットで写真を見ていた時よりも実際は量が少なめだと思い、簡単に食べきれました。

まとめ

今回は名古屋市栄にあるイタリアン「Pagina Italian fire‐works+cafe」を紹介してきました。

お店の雰囲気が良く料理も美味しくデート向きのお店だと思いますが、カップルは少なく隠れた良店だと思いました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました