乃木坂46のメンバーも食べたお肉!松阪牛が食べられる「まるよし」を紹介!

グルメ

今回は三重県にある松阪牛のお店「まるよし」を紹介していきます。

「まるよし」ってどんなお店?

「まるよし」は三重県にある松阪牛の精肉店およびレストランです。

店舗は松阪市内に2店舗ありますが、現在は主に1店舗が営業しているようです。

  • 松阪まるよし 鎌田本店
  • 三重県松阪市鎌田町239-2
  • レストラン 11:00~21:30(L.O 20:30)
    精肉店 9:00~18:00
  • 店舗休業日 水曜日

お店の前にある牛のモニュメントが目印です。

まるよし鎌田本店には、精肉店とレストランが併設されています。

またお土産コーナーもあり松阪牛関連のお土産が豊富に販売されています。

乃木坂46のメンバーも「まるよし」に食べに来た!

乃木坂46のメンバーも「まるよし」に食事に来たことがあります。

シンクロニシティTypeA特典映像に収録

出演メンバー:衛藤美彩・樋口日奈・与田祐希

食べていたメニュー:サーロイン、しゃぶしゃぶ、ステーキ、アイス

特典映像に収録されていた旅行では、1日目の夕食を食べていた場所です。

お店の前にある牛のモニュメントでメンバーが記念撮影していました。

実際に食べに行ったので「まるよし」を紹介!

「まるよし」でステーキを食べてきたのでお店の様子などを紹介していきます。

お店を訪れたのはお盆休みの休日の11時30分ごろでしたが、お昼前ということもあり混雑していませんでした。

お客さんの層としては、家族連れが多い感じでした。

メニューは以下の感じです。

リーズナブルなもので4400円ですが、高いものだと20,000円もします。

ステーキ以外のメニューでも6,000円~9,000円といいお値段をしています。

私は「松阪牛モモステーキ」を注文しました。

ご飯・スープ・サラダもステーキについています。

お肉のサイズは大きくありませんね。

ただこの大きさでも4,000円するかと思うと、ゆっくり味わって食べていました。

味はバターが溶けてクリーミーな感じになっており、バターの甘さを強く感じました。

お肉は柔らかく食べやすいです。人参も柔らかく甘みを感じて美味でした。

まとめ

今回は三重県松阪市にある「松阪牛まるよし」についてまとめてきました。

訪れる際の参考になれば。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました