2024年コナン映画【100万ドルの五稜星】の上映時間は何分?過去の映画の上映時間から考察

映画

今回は2024年の名探偵コナンの映画「100万ドルの五稜星」の上映時間について考察していきます。

過去の映画の上映時間

2024年の映画「100万ドルの五稜星」の上映時間を考察するにあたって、過去に放映された映画の上映時間をまとめていきます。

放映年上映時間(分)
時計じかけの摩天楼199795
14番目の標的199899
世紀末の魔術師1999100
瞳の中の暗殺者2000100
天国へのカウントダウン2001100
ベイカー街の亡霊2002107
迷宮の十字路2003107
銀翼の奇術師2004107
水平線上の陰謀2005109
探偵たちの鎮魂歌2006110
紺碧の棺2007107
戦慄の楽譜2008115
漆黒の追跡者2009111
天空の難破船2010102
沈黙の15分2011109
11人目のストライカー2012109
絶海の探偵2013110
異次元の狙撃手2014110
業火の向日葵2015112
純黒の悪夢2016111
から紅の恋歌2017112
ゼロの執行人2018109
紺青の拳2019109
緋色の弾丸2021110
ハロウィンの花嫁2022111
黒鉄の魚影2003109

最初期の5作品は100分以内の上映時間でしたが、それ以降は110分前後ですね。

そのため2024年の映画「100万ドルの五稜星」も110分程度と予想されます。

怪盗キッドと服部平次がメインの「100万ドルの五稜星」

「100万ドルの五稜星」は怪盗キッドと服部平次がメインに登場する映画ということが分かっており、期待を寄せるファンが多いようです。

過去作で怪盗キッドと服部平次が同時に登場した作品ですと

  • 世紀末の魔術師
  • 探偵たちの鎮魂歌
  • 天空のロストシップ

これらが挙げられます。

ただ怪盗キッドと服部平次が対峙した作品なら「世紀末の魔術師」になります。(服部平次は途中で事故を起こして離脱しましたが)

主要人物が共演するので、興行収入・観客数ともに高そうですね。

まとめ

今回は2024年に放映される「100万ドルの五稜星」の上映時間について考察してきました。

過去の上映時間を参考にすると110分前後と予想されます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました