ゴリラクリニックのヒゲ脱毛に1年通った結果は?まだヒゲはまだ残っている?

ひげ脱毛

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛に通い始めて1年経ったので、脱毛の様子について書いていきます。

ゴリラクリニックに1年間ヒゲ脱毛に通った結果

1年間のヒゲ脱毛で合計6回脱毛を行いました。

6回ごとの感想は以下の感じです。

  • 1回目:全然濃い
  • 2回目:まだ濃い
  • 3回目:あご下のヒゲはかなり減った感じがする
  • 4回目:ほほのヒゲが目立たなくなってきた
  • 5回目:鼻下と口の下のヒゲが薄くなってきた
  • 6回目:ほほ・あご下はかなりツルツル

6回脱毛を行うと私の場合、あご下とほほのヒゲは気にならないくらい減りました。

髭剃りしにくいあご下の毛がかなり減ったので、剃り残しのストレスが無くなったのは良かったです!

ただ、鼻下と口周りのヒゲは薄くなったけれども、まだ生えてきます。

ですけれども、ひげ剃りの回数は2〜3日に1回で大丈夫になり、かなり楽になりました。

6回のコースが終わったので、これから2年間はアフターメンテナンス期間として1回100円で通うことになります。

本当に100円で済むのか疑問ですが…

ついでにワキの脱毛もした結果

ヒゲの脱毛だけでなく、ワキの脱毛もしていたので全6回脱毛した結果を書いていきます。

  • 毛が薄く細くなった
  • 完全には脱毛できない
  • 残った毛の量に僅かに左右差が出た
  • ワキのにおいは気にならなくなった

完全脱毛は難しいようですが、においが気にならなくなったので良しと考えています。

まとめ

今回はゴリラクリニックのヒゲ脱毛に1年間通った結果を書いてきました。

ヒゲ脱毛の参考になれば。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました